※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹
子育て・グッズ

母子寮から県営住宅に移る際の家賃や引っ越し代の金額を教えてください。来月に応募予定です。

できる限り色々な方のコメントを戴けると有り難いです😔
母子寮に入ってて県営住宅に移った方最低でも、いくらあれば出れましたか??
出たあとの今後の生活費等の金額は抜きで、出る為に必要な家賃や引っ越し代だけでの金額を教えていただきたいです。お願いします。
来月に応募して出る予定なので参考までに、いくら費用がかかったかお聞きしたいです。

コメント

ママリ

母子寮には入ってないですけど、叔母がシングルマザーで県営と町営引っ越してましたがどっちも初期費用20~30万くらいかかってましたよ!引越費用は繁忙期じゃなければ荷物少なければ五万以内でいけるかなと思います。
応募先は結構空きある感じですか?うちはかなり田舎ですけどそれでも安いから人気で抽選なかなか選ばれずでしたよ😅
私も他県から引っ越すとき賃貸だけじゃなくて県営住宅も移住相談で見に行きましたけど年収350万で家賃3万くらいで初期費用20万後半くらいはかかるって言われました🤔

• 🐹

🐹

こんばんは。
    ご丁寧にコメントありがとうございますm(_ _)m
    とても、参考になりました‼

• 9月27日

母子寮に入って引越ししました。
引越しが多い時期だと倍くらいかかると引越しの方が言ってました。
私の場合6マン引越し代、生活費など色々あわせたら30マンくらいですかね。