※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあんぬ
妊活

男の子ゼリー使用で妊娠確率下がる?産み分け影響?年齢や薬で確率変化?お薬影響?

妊娠確率についてひとつでも体験ある方教えて下さい
男の子ゼリー使用すると女の子妊娠しずらくなるためやはり妊娠確率は下がりますか?
産み分け気にしてると出来にくいですか?
男性40歳以上女性35歳以上妊娠確率は下がりますか?
抗うつ薬や精神安定剤飲んでると妊娠確率は下がりますか?
妊娠確定後お薬は辞めようと思いますが胎児に影響ありましたか?

コメント

あづ

産み分けゼリーは恐らく妊娠率下げると思います🤔
書かれている通り、産み分け=望んでいない方の性別の妊娠率を下げるって事なので、妊娠率が上がることはないかなと💦
それでも1回で授かる人は授かりますが😊

年齢に関しては20代で不妊の人もいるし、40代ですぐ授かる人もいるので、結局は人それぞれなんじゃないでしょうか?

薬は飲んでる友人がすぐ授かってたので、大丈夫なんじゃないかなとは思います🤔
その子は最初妊娠に気付かずしばらく杭うつ剤を飲んでましたが、健康な赤ちゃん産みましたよ😌

(´-`)oO

ゼリーではないですが産み分け気にしてた時は全然妊娠しなかったですたまたまかもしれないですが💦年齢が上がればやはり若い人に比べると妊娠率は下がるかなと(T_T)

デパスやリーゼ飲んでましたが妊娠率は特に変わらないって言われてました(>_<)ただ、妊娠したらやめるようにと(>_<)妊娠してからスパッとやめました!