※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rumi🐣☀
ファッション・コスメ

オススメの化粧下地あれば教えてください🙏皮脂防止系の化粧下地気になっ…

オススメの化粧下地あれば教えてください🙏
今はポールアンドジョー使ってますが、テカテカが凄くて😵鼻の崩れや、おでこがテカるのが嫌です😭
皮脂防止系の化粧下地気になってます♪
ファンデはDiorのフォーエバーのグロウ使っています!それにお粉を使ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっとセザンヌ使ってましたが、イソフラボンのが気になってます!

• Rumi🐣☀

Rumi🐣☀

セザンヌ昔使ってました♪
    何色の使用していますか?
    イソフラボン化粧下地出てたんですね😳基礎化粧品イメージ🤔

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたい秋冬はオレンジ、春夏は水色使ってます!
    今のがなくなったらイソフラボン試すつもりです🥰

• 9月26日
、

皮脂崩れが気になるようでしたら定番ですがプリマがいいかなと思います☺️

• Rumi🐣☀

Rumi🐣☀

プリマ気になってました❤MAQUIAとプリマが定番なのかなぁと🥺

• 9月26日
  • 、

真冬はポルジョでそれ以外はずっとプリマを使っています😊
    昔プリマからセザンヌに変えたのですが、プリマがリニューアルしてもう一度使ってみたら断然良くなっていました🥰

• 9月26日
  • Rumi🐣☀

Rumi🐣☀

ええー!もうそれは使ってみるしかないですね😍
    プリマ9年ぐらい前にしか使って以来なのでめちゃくちゃ期待です🤩
    真冬にポールアンドジョー!!私も真似します🙏

• 9月26日
ママリ

Paul & JOEもセザンヌも使ったことあって、今はラロッシュポゼ使ってました!!マキュアージュも良かったのでおすすめです!!