※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
ファッション・コスメ

ヒラキでお買い物したことある方どんな感じでしたか?ヒラキで、初めてお…

ヒラキでお買い物したことある方どんな感じでしたか?

ヒラキで、初めてお買い物をしました。

子供の下着なんかはいいですね。
種類はないですけど、娘のほしがったブランドの下着と似たようなデザイン半値以下で買えました。
子供のスリッポンは可愛いですね。安いし洗い替えに土日履いて貰おうと思ったのですが十分ですね。
私のパンプス499円!!
デザインは洗練されてるとは言えないけど、ご近所履きには十分ですね。
まあでも1000円くらいの品質ですかね。要は半値なのかな?
1600円くらいで可愛いパンプスありますが3000円くらいの品質なのでしょうか?

コメント

ずん

ヒラキの靴はとにかく安いですが、履き心地、耐久性を求めてはいけない気がします😅😅
旦那のスリッポンをよく買いましたが、アディダスやナイキなどのメーカー品に比べるとダメになるのがめちゃ早いです💦
通気性も悪いのか足がめっちゃ臭くなるらしいですし(笑)まぁ、高いものを長くもつのも良いと思いますし、安いのを履き潰して、頻繁に買い替えていくって手もありだとは思います!

でも、種類も多いし、安いし、靴だけじゃないし、楽しいですよね〜(笑)私自身はブーティを買いましたが、満足してます😊😊

• あやこ

あやこ

ブーツはどうなんだと思いましたが、まんぞくされたんですね!!
    旦那は良いもの長く使う派なのでヒラキとかはダメそうなんです。
    私はすぐ汚すしでプチプラ派なんです。
    カタログ来たので良く見てみますね。
    ありがとうございます

• 9月26日