※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

リサイクルショップで、どこなら比較的高く買い取ってくれる、とか分か…

リサイクルショップで、どこなら比較的高く買い取ってくれる、とか分かる方いますか?

主にファッション雑貨、服、財布、本、CD、ぬいぐるみ、結婚前に、旦那から買ってもらったゴルフセットなどです。

家の周辺ではWonder レックスが一番近いです。
隣の駅では、2nd streetがあり、今日初めて店舗に寄り、ワンダーレックスよりファッションに関しては品揃えがあるな、という印象でした。
ワンダーレックスでは、ユニクロの服はほとんど買い取りしないみたいで、いつも買値が付かない方に残ってますが、2nd STREETではユニクロの服も結構ありました。。。

ニュースの特集などで、最近、リサイクルショップが取り上げられてて、一番多かったのは、2nd STREETでしたが、今日店舗に寄ったら、持ち込みでしか買い取りは出来ない、と言われました。

数カ月後に、引っ越しを予定していて(別居での引っ越し)売りたい物が沢山出たときに、持ち込みだけだと大変だなぁ……と思ってしまいました。

出張買い取りしてくれるところか、比較的高価買い取りしてくれる店を探してます。

服などのファッション関係は流行り廃りがあるので、もともと買い取り価格が安いのは承知してますが、分かる方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

私の周りではブックオフが1番高いです!

• ちー

ちー

コメントありがとうございます!ブックオフなんですね!!探してみます!

• 9月27日