※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浜辺美波
雑談・つぶやき

現在37週。10/19出産予定日の21歳初マタです☺️💓近いかた、現在の経過は…

現在37週。10/19出産予定日の21歳初マタです☺️💓
近いかた、現在の経過はどうですか??
わたしは5日に健診なんですが…
とくに前駆陣痛とゆう痛みもなく、ただひたすら眠くて、ただひたすらお腹がすいて、強いてゆえばお腹が張るくらいです。。
先生にも、まだ全然赤ちゃんは下がってきてませんと言われています(´・ω・`)(´・ω・`)

初産婦だからやっぱ遅れるのかなーぁ。
最近、なるべく30〜60分は歩くようにしています(´・ω・`)(´・ω・`)

あー、陣痛怖いけどはやく出したい会いたい😭💓笑

コメント

きゅーと

10/18予定日です✩*.゚
1日違いですね(❁´ω`❁)
私も全く下がってきていないし、前駆もないですよー!
でも赤ちゃんはらすでに2800超えて大きいです(;゚Д゚)笑
私は予定帝王切開で明後日には産まれてくるのですが、出てくると大変なので私はまだお腹にいれておきたいです(^^;

  • 浜辺美波

    浜辺美波


    おー💓1日違いですね♡
    わたしもエコーでは2600くらいだったんですが、実際はもうちょい大きいかもと言われてます(´・ω・`)‼️

    あ、帝王切開なんですか😨
    がんばってくださいね?

    • 10月3日
あす

10/24予定です😊
私も最近めっちゃ眠い💦
私も早く出したい!
早く会いたいですー!
頑張りましょうね✨

  • 浜辺美波

    浜辺美波


    近いですね(⌒▽⌒)💓
    やっぱ眠いですよね笑
    がんばりましょう!

    • 10月3日
ゆう

10/18予定日です( ¨̮ )!
そして5日の日検診です(笑)

私も毎日眠くて眠くて寝ても眠いです!
病院でもあんま下がってないけど
焦らなくていいからね~って言われました( ⋅ ̯⋅ )

ここまできたら早く会いたいですよね~(◍•ᴗ•◍)♡

  • 浜辺美波

    浜辺美波


    1日違いですね♡
    あっ、健診日が一緒(⌒▽⌒)

    眠いですよねー
    ひたすら寝てます😪

    ついにここまできたかって感じですね💓

    • 10月3日
M&Y mama♡

予定日、一緒の10月19日です(*´-`)♡
私もまだ兆候がありません(´・ω・`)
内診したときに、37週にしてはさがってきてるけど、まだかなーと言われました!
あたしも少し動くようにはしてますけど、すぐ横になりたくなっちゃいます!笑
陣痛ちょー不安ですけど、あたしもはやくあいたーい(*´ー`*)♡♡♡♡
がんばりましょー☆

  • 浜辺美波

    浜辺美波


    予定日一緒で嬉しいです💓

    わかります、動いてもすぐ疲れてしまう。
    横になると楽ですもんね〜〜!

    不安な気持ちはどの妊婦さんも一緒で
    みんな乗り越えてるって考えたら
    頑張れそうです•̀.̫•́ ˘.̮˘ ∙̆.̯∙̆ •̥̑.̮•̥̑

    • 10月3日
  • M&Y mama♡

    M&Y mama♡

    前駆のような張りやお腹と腰に生理痛や鈍痛は感じるんですが、よくわからずです(´・ω・`)
    はやくあいたいですよね♡
    べびたん男の子なんですね☆

    • 10月3日
  • 浜辺美波

    浜辺美波


    たまーに、生理痛みたいな痛みは感じます😑
    でもほんと、全然耐えれるくらいの地味な痛み?すぐおさまるんですけど。前駆なのかさえもわからないです(・_・;
    お腹はよく張るんですが痛みがないですねー。…胎動の痛みのが強いです笑

    くるならはやくきてって感じです笑


    そうです☺️男の子です💓

    • 10月3日
  • M&Y mama♡

    M&Y mama♡

    胎動の痛みめっちゃわかります!!!
    ぐにゅーん!ぐにょーん!ってすると、わわわ!!(((・・;)ってなります!

    • 10月3日