※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那が上腕にある15㌢×15㌢刺青をレーザーで消すのですが、「私は麻酔な…

旦那が上腕にある15㌢×15㌢刺青をレーザーで消すのですが、「私は麻酔なしで分娩挑むからあなたも頑張って」と、麻酔クリームなしにさせるのは鬼ですか?

コメント

ママ

ちょっと可哀想かなと思います😂

• まま

まま

「はい。麻酔なしにします。」って約束してもらったのにいざとなると嫌がって横でため息つかれました😶

• 9月26日

旦那さんに無痛分娩反対されたんですか?
ご自身で普通分娩を決めたなら、旦那さんに強要させるのは違うと思いましたが💦

• まま

まま

深く納得したのでグッドアンサーに選ばせていただきました。ありがとうございました☺️

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

それやっちゃうと今後何かにつけて「俺は麻酔なしでレーザーしたからなぁー」とドヤられる気がします😂笑

その痛みと分娩の痛みを同じだと思われるのが嫌です😂

• まま

まま

たしかにそうですよね。こっちは命懸けですしね。

• 9月26日

出産とそういう処置ってまた痛み違いますし、本人が麻酔したいなら麻酔させてあげればいいのになと思います😅

旦那に痛くなれ!っては思わないですね、痛みを軽減できるのであれば軽減させてあげたいですけどね😅

ままり

分娩について、軽視した発言あったなら、麻酔なしで🙋🏻‍♀️(笑)
特になにもないなら麻酔してあげてください😊

• まま

まま

発言ではなく行動になってしまいますが、妊娠してるのを知ってて言い合いの時に押し倒されたことがありました。

• 9月26日
  • ままり

ままり

こっちは10ヶ月も身篭って大変なのに、押し倒すとかないですね!
    麻酔なしで🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

• 9月26日
sa

麻酔なし痛いですよ...分娩も確かに痛いですが...