※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ベビーゲートを送ったけど連絡もなく、8000円で売れたらよかった。着払いでお返しは遠慮すると伝えたが、一言の感謝が欲しかった。

うちが使ってたベビーゲート欲しいっていうから送ったのに届いたよとかの連絡も無ければありがとうもなし😂やっぱメルカリで売ったら良かったなー8000円くらいで売れたのに。笑 着払いなのでお返しは遠慮します!って言ったけど一言届いたよーありがとーくらいあると思ってた😅

コメント

🥨

まだ届いてないとか…家を空けていてまだ受け取れてないとか?🤔
お友達なら届いたよ!ありがとう!&いらないって言われててもちょっとのお返しを考えますね…普通は…💦😭🌀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤマトから先週配達完了というのはメールできてるんです😂姉の友達なんですが、え、一言もないんかいってモヤッとしてます💦感謝されたいって訳ではないけど、人の役に立つと思ってしたのに何もリアクションないと知らない人にでも売っぱらえば良かったなという気持ちになってしまいました😂

• 9月26日
  • 🥨

🥨

そしたらお姉さんにお礼を言われてるとか?
    リアクションなしだと売れば良かったー!ってなる気持ち分かります💦🥲

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただけて、モヤモヤも成仏できそうです笑
    ありがとうございます😭
    きっと姉に言ったけど私に伝え忘れただけと思うことにします笑

• 9月26日
はじめてのママリ

何かアクションできない理由があるのでしょうか。
いただき物してもらってお礼をする感覚の人からしたら、何も無いのは残念に感じますね。
いろんな人がいますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、私の感覚と多分合わないだけなんです😅自分の常識と人の常識は違うなぁと改めて感じますね💦逆のこともあるんだろうなぁと思うので自分も気をつけなきゃなと痛感します😓

• 9月26日