※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
お仕事

接客業で土日祝休みの仕事を探しています。パートなら平日のみも可だと思いますが、正社員は難しいでしょうか。

仕事探しをしているのですが、本当は事務などより接客業をしたいのですが、土日祝休みが希望です😣
パートやアルバイトだと平日だけでもいいというとこはあると思うんですが、正社員になると無理ですよね?💦

コメント

一般客向けの接客業だと土日祝休みはなかなか難しそうですよね…。
私は派遣でしたけど、企業向けの接客業はやってた事あります。企業向けなので土日祝、年末年始、夏休みなど企業が休みの時は休みでした。

コーヒー大好き

ほぼ無理に近いと思います…💦

ママリ

私は事務のパートですが、そもそも会社が土日祝休みなので正社員の方も皆さん休みですよ☺️

厳密に言うと、1人は土日祝出勤しないといけないのですが、それも出れる人だけで回してるので子持ちの人は土日祝みんな休みです🙆‍♀️

平日も出勤時間10時〜なので、探せばこう言う会社もあると思います☺️✨

ちなみに、子供の熱や急な懇談などの私用でのお休みも対応してもらえます🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

あ!るるさんがやりたいのは接客なんですね!
    だとしたら難しいですね💦
    唯一できるとしたらUSJかディズニーなど大手テーマパークになると思います☺️

• 9月26日