※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

神戸アンパンマンミュージアムの有料エリア行かれたことある方いますか?…

神戸アンパンマンミュージアムの有料エリア行かれたことある方いますか?
2000円とか結構高いなて感じするんですが、楽しめるのでしょうか?😅
無料エリアだけで十分楽しい!て感じなのでしょうか?

コメント

そうかな

料金は高いですが、とても興奮して喜んでいましたよ😊
アンパンマンが出てくるショーがあったり、遊べるところがあったりして一日中いても多分子どもは飽きません👍
再入場も出来るので途中でumieに出て、また帰ってくることもできます。
ただし、一度有料エリアに入ったら次回からは一階の無料エリアでは子どもは納得しなくなりました(笑)

はじめてのママリ🔰

コロナ前は一回で着ぐるみ達と踊れる時間があったので、一階だけで十分楽しめましたが(娘も一歳とかだったので余計)
コロナでなくなり、娘も成長したので2階も行きました!

一日遊ぼうと思えば一階だけじゃ難しいかも?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1階は物販やご飯などでお金使う
    2階は遊び場に入るのにお金使うっていう感じです!

• 9月26日
ここ

前は無料エリアでアンパンマン出てきてちょっとしたショーがありましたが今は無いので無料エリアでお金払って遊ばないと楽しくないと思いますよ~!