※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

幕張イオンモールの混雑やコロナ状況について教えてください。土日は混んでいますか?コロナ対策はどうでしょうか?

千葉県の幕張について。
今度幕張のイオンモールに行こと思っています。
車で1時間半ほどかかるのですが、幕張イオンモールの土日の混み具合や幕張のコロナの状況などは現在どうでしょうか?
親戚からトイザらスのギフト券を頂いたのですが、オンラインショップでは使えないので、お店に行けたら行きたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

コメント

みー

土日はすごい混んでます💦
近くにコストコもあるので、
道路は早く行かないと大渋滞です!幕張は千葉市ですが
千葉県内で感染者は
多いです。
お昼なんかも座席間隔空いての
席しかないのですごいです💦
いくなら
駐車場はファミリーモールに
停めてトイザらスのみ行くなら
いいと思いますが
グランドモールペットモールに
停めるとファミリーモールまで
歩くのでその時の人の量は
えげつないです。

なあ

幕張のイオンモール激混みですよ!同じ千葉市なら蘇我のアリオの所にあるトイザらスの方がまだマシかな~って感じです!

えるさちゃん🍊

今日幕張のイオンモール行ってきました🙌
人はまぁそこそこいます。
入り口に検温するとこと消毒するとこがありますよ。

幕張イオンモール、近いのでかなりの頻度で行ってますが、私的にはすごく混んでるという感じは無いですね💦
人少なくは確実にないですが、近隣と比べても普通かなって感じです。
近くだとららぽーとにもトイザらスありますよ^^

退会ユーザー

すみません。住んでる場所によっては混んでる!と思うかもしれないです💦
    千葉市とか船橋市川、都内あたりに居たら、普通と感じるかなって思います

• 9月27日
シャム

自転車で15分位の所に住んでいますが、土日は混んでいますよ。モールも混んでいますが道が大渋滞起こします。コストコも隣接しているので。。平日ならモールかなり空いていて道もスムーズですけどね。

近隣住民は土日に車ではイオンのある通りは通らない位です。。あの道通過するだけで1時間位かかる事もあります。本当尋常ではない位混む事あるので、どちらから来られるのか分かりませんが、土日しか来れないなら他のトイザらスの方が良いかもですよ。

なつ

皆様コメントありがとうございます。
遅くなり、またまとめてのお返事ですみません。

幕張イオン、土日は激混みなのですね…
他のトイザらスも検討してみます。行った時もトイザらスだけ見て寄り道せずに帰ろうかと思います。
皆様本当にありがとうございました!