※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
お出かけ

高速代0円でコロナ感染者の多い地域の動物園へ行くか、高速代往復1万円…

高速代0円でコロナ感染者の多い地域の動物園へ行くか、
高速代往復1万円以上で感染者1桁の地域の動物園へ行くか
物凄く悩んでおります💦
10月、2人の息子の誕生日なので連れて行きたくて‥💦
県またぎになるので御批判あると思いますが皆様ならどちらに行きますか?
高速代が結構高くつくのが痛いですが感染者少ないほうが安心ですよね‥
うちの地域も感染者少ない地域です!

コメント

もな👠

行かない選択肢がないなら、感染者の少ない地域ですかね😅

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございます!! 😭!!!!!!

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

どうせ県外ですし、リスクはどこにいてもそんなに変わらないと思うので私なら前者にします🤔
感染者少ない地域の方が混んでて逆に貰いやすいとかもあるかもだし。
その高速代で子供たちにお土産とか、美味しい食事させてあげたいです笑。

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございます!! わかります!!!
    高速代で良い食事お土産買えますよね!!私もまさしくそこで悩んで葛藤しておりました😭
    とても参考になりました!! ありがとうございました😭

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お誕生日ですし、現状少しは落ち着いてきてはいるし折角なので楽しんできてください☺️
    うちも来月誕生日だから動物園連れてってあげたいなー🦍

• 9月26日
  • トマト

トマト

ありがとうございます❤️❤️❤️
    上の子お誕生日月一緒ですね😍!!!

• 9月26日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

その動物園の所在地が感染者数少ない場所だとしても、同じ考えで色んなところから色んな人が来るだろうし、今はどこ行っても何しても感染リスクは変わらないんじゃないですかね?