※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

洗った靴と履いた靴を同じビニール袋に入れて持ち帰ってもいいですか?

すごくささいな質問ですいません。

保育園や幼稚園に通っている方。
1歳3ヶ月です。

履いた靴を持ち帰る袋と、洗った靴を持って行く袋って同じ???
うちの園は、荷物を先生が管理するので、親が下駄箱にしまったり持って帰ったりができず、金曜日に先生が靴を袋に入れて持たせてくれます。袋は名前を書いて家から持っていっています。外遊び用の靴なので、ビニール袋にしているのですが…持ち帰って洗った靴も、同じ袋に入れて持っていってます。

毎回、新しいビニール袋に変えるべきですか?

つまらない質問ですいません。。。


コメント

はじめてのママリ🔰

そんなにドロドロに汚れないので
同じ袋にします。

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    お返事ありがとうございました

    • 9月27日
つい

うちは持ち帰りが月1でかなり砂だらけなので、洗った後は新しい袋に入れてます☺️

mizu

私なら、汚れが酷くない限りは、特に袋は変えないかなーも思います!

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    お返事ありがとうございました

    • 9月27日