※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日16時に破水し、00時から6分間隔の陣痛が続いています。子宮口は1センチで、苦しくて心折れそうです。コロナで1人でつらいです。

昨日の16時に破水
00時から6分間隔の陣痛
一睡もできずに苦しんでたらまだ子宮口1センチ

大袈裟に痛がりすぎなんでしょうか
心折れそう。コロナで1人でつらい

コメント

a-mam

大変ですよね😣1センチだとまだまだですが、破水してるなら一気に子宮口開く可能性もありますよ!
怖いこと言うようですが本格的な痛みはこれからなので、なかなか寝れないとは思いますが寝れる時に寝て体力温存して下さいね🥺

はじめてのママリ🔰

1人で耐えるの寂しいし辛いですよね。😢!!!
赤ちゃんもお母さんに会おうと頑張ってくれてます!!頑張ってくださいね😌🧡

初産婦さんですかね!?なら、4cm〜5cm開くのが時間かかると助産師さんから言われました💦怖がらすんじゃないですけど、たぶんもっと痛くなります。落ち着いて、しっかりと呼吸です🙆‍♀️我が子は可愛いですよ〜!頑張れーーーー!!!✨

y..y

いきなり間隔短くなって開いてきたりするので寝れるときに寝るのと痛くなると呼吸を意識してみてください!
私も3人目で初めて1人で産みましたが案外一人のほうが楽だったかもです😂
腰いたいとこ自分で押して水分とってしてました(笑)
もうすぐで会えますね♥️

ままり

痛いですよね💦私も痛くて痛くてだったのに1センチしか開いてないよーと言われて愕然とした記憶があります💦

しっかり息吐いて、痛みを逃してあげてください!