※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minion
妊活

排卵検査薬が薄い線でも排卵しているか不安です。タイミングはいつが良かったでしょうか。

ラッキーテスト排卵検査薬です。
すべて基準線より薄いのですが、排卵してると思いますか?
ちなみに、とるならいつタイミングをとるべきだったのでしょう。

コメント

私もこんな感じにハッキリ強陽性にならない周期がありましたが排卵してました!私なら23日でしょうか🧐

• minion

minion

ほんとですか?
    ちなみにそのときは、妊娠されましたか?

タイミングは23日AM2:00と25日AM0:00にとりましたが、25は遅かったですかね。

• 9月25日

退会ユーザー

妊娠しました!病院でも卵胞チェックや検査薬をしていましたが、先生にもまだ排卵してないね。と言われ続け…いつなのかわからなかったので、排卵したね。と言われるまで1日おきにタイミング取ってました🥲
    23日と25日で私もタイミング取ると思います😊
    授かるといいですね!

• 9月26日
  • minion

minion

排卵検査薬反応しないなんてことあるんですね!!
    無排卵なのかな?と心配してましたが、濃くならなくても排卵はしてるんですね。教えてくださりありがとうございます。

• 9月26日
  • minion

minion

過去の質問にすみません。以前、コメントいただきありがとうございました!
    あれから無事に妊娠したのですが、排卵検査薬が薄かったので、しっかり卵が育っていないのか、質の悪い卵なのかと不安になっています。ちなみに、こんなかんじの排卵検査薬で妊娠されたとおっしゃってましたが、その後どんな経過でしたか?

• 10月11日

退会ユーザー

おめでとうございます😊何週目ですかー?🙌✨
    私はその後順調に成長してくれています!次の検診までは不安ですけど😂
    私の場合は、結局先生が排卵したね。と言われた日より1週間程前に排卵していたようです😓排卵検査薬はLHのピークに反応するのでそれが未成熟な卵なのかまでは分からないと思います😊

• 10月11日
  • minion

minion

いまはまだ4週あたりだと思います!フライングしてしまいました。
    この質問させていただいた排卵検査薬の23日と25日のタイミングで妊娠したみたいです!
    うれしい反面、排卵検査薬が薄い陽性にしかならず戸惑ってしまいます。
    卵子がしっかり育っていないのか、このまま流産などに繋がってしまうのか。不安です。

• 10月11日

退会ユーザー

分かります!!生理間近になるにつれてソワソワしますもんねー!!
    安心材料になるか分かりませんが、排卵検査薬が濃い陽性で妊娠した過去2回は初期流産しています😅更に言うと、良く言われる妊娠検査薬の逆転現象もこの2回で起きているので、排卵・妊娠どちらも濃さではやっぱり分からないですよね😌
    お互い無事に成長するといいですね🙌✨

• 10月11日