※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳半の子供についてです🧒保育園に通っている為、朝時短の為にパンが多…

1歳半の子供についてです🧒

保育園に通っている為、朝時短の為に
パンが多くてアンパンマンパンが多いです。
その中でも年齢的に?まだクリームとかは
抵抗あってスティックパン、蒸しパン、パンケーキ
しかあげてないのですが近所のスーパーには
スティックパンしかないことが多くて
スティックパンばかりになってしまいます😖
この年齢で他にあげれるパンて何かありますかね…
ジャムとかに慣れてなくて食パンとかは
あんまりあげてないです。
バターロールパンもいいなと思いましたが
市販のはマーガリンだと思うので少し気になります💦

コメント

66

食パンよく食べてますよ!!

豆

食パンに蜂蜜はよく食べました!

はじめてのママリ🔰

1歳3ヶ月頃から保育園にやりだしましたが、うちもパンばっかりです😂💓マーガリンとかは特に気にしたことなかったです💦普通にバターロールやレーズンパンやってましたよ!

食パン色々アレンジできるので案外あげやすいかもしれませんよ😊
息子はチーズトースト、きな粉トースト、卵サンド、ピザトーストが好きです!

もあきゅん

家だと食パン、スティックパン蒸しパンが
多いですが保育園でクリームパンとか
食べてるみたいです😆

りんこすたあ

アンパンマンパンずっとあげてたんですが、最近飽きたのか一口食べるとまたこれー?って泣いてます笑
なので、レーズンパンや無添加のジャムを米粉スティックに挟んだりしてなんとか乗り越えてます😂
保育園の朝は忙しいので、なるべく汚れないパンが安定ですよね!!!😅

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのパンも確かマーガリン入ってなかったですっけ?😂
わたしは休みの日にパウンドケーキなどを作って冷凍してそれを出してます!