※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

皆さんの家の洗濯機は何キロタイプのものですか? また、メーカーも教え…

皆さんの家の洗濯機は何キロタイプのものですか? また、メーカーも教えてほしいです🥺(カビが酷く臭いも臭くて年内には変えたいです)

家に除湿機や加湿器、空気清浄機などありますか?
出産も控えてるので、除湿機は買い換えようかなと考えてます。
加湿器は引っ越しをしたときにかなり湿度が低かったのでいるかなと…(4月頃で4…とかだったので…)空気清浄機は子供産まれるしあったほうがいいのかなあとも思ったりです。

コメント

すーママ

洗濯機は13キロのビッグドラムです。
子供3人いるので、今年大きい物に買い替えました😅

空気清浄機能付きの加湿器、2台あります。
リビング用、子供部屋用。
冬場は乾燥し過ぎると、風邪などひいた時に家族感染しやすくなりそうで加湿器は絶対使います。

ぽん

シャープの10㌔です!

加湿器と空気清浄機はあります。

にんじん🥕

今日日立の12kgタテ型の洗濯機買いました😆

加湿器はあります🙂

🐰

パナソニックの10kg縦型です✨
除湿機、加湿器、空気清浄機どれもあります🙆‍♀️

ザト

日立のドラム式で、洗濯11kg、乾燥6kgのタイプです😊
除湿機も加湿器もありますが、赤ちゃんの時期を過ぎてからは使ってません🤔💦

ほのゆりか

うちは8キロのパナソニックで7年超えました、縦型です

カビ臭い洗濯機ですがハイターとかの衣類の漂白剤入れて洗濯機のクリーニングすると軽減されるかも知れません(洗濯物と同時では無いです)
オキシクリーンとかでもやります

当たり前ですけど糸くずとかは定期的に取ってますよね?

加湿器は冬に空気清浄機と加湿器の2つ付けてます