※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産み分けについて興味があり、体質や行動で女の子になりやすいか調べた結果、9割が当たりました。男の子になりやすい体質には当てはまらず、産み分けの意識が結果に影響すると感じました。

産み分けについてです!

産み分けされた方いますか?
又、結果はどうでしたか?🤔

ママリの質問をみている中で産み分けについて知り、
なんだか純粋に興味があって調べたり本を買って読んだりしてみました。
私自身、産み分けせずお腹の中に女の子がいるのですが
本に書いてる女の子になりやすい体質のチェック項目は
ほとんど当たっていました。
(・妻は普段から一人でしない
 ・妻は行為後シャワーをあびる
 ・仲良しは週に2.3回かそれ以上
 ・夫は外勤
 ・普段の避妊はコンドーム
  他にも項目がありますが、9割当たっていました。)
逆に、男の子になりやすい体質にはほぼ当てはまりませんでした🤔
中国式カレンダーも、当たっていてびっくりです。

私的には単純に1/2の確率では?
と思っていたのですが産み分け本やクリニックがある以上、
少なからず産み分けを意識して行動すると確率はあがるのだろうと思うようになりました。
みなさんどうだったかお聞かせください!

コメント

ぽち

どうでしょうね、体質については不明ですが男と女産みました!

ただ、排卵日による生み分けはエビデンスないですよ!
実際私が排卵数日前のタイミングは女の子と言いますが、女、男、男、女、男と男女比3:2を経験しました😅
中国式カレンダーも当たっていませんでした。
娘の時なんてジンクス全て逆でした😅

はじめてのママリ🔰

私は、生理周期を入力すると、排卵日を予測して男or女ができやすい日が出てくるアプリを見て妊活してみました。
希望の性別でしたが、おまじない程度だったと思います😂

ママリ

そこら辺はあんまり関係ない気がします!
唯一上の子と下の子で違ったのが、下の子の時はほぼ前戯なし騎乗位のみの全く気持ち良くないSEXで女の子でした笑
手を抜き過ぎてその回は喧嘩になりました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    気持ち良くないSEXで喧嘩…笑
    でも結果赤ちゃんやってきてくれたんですね𓅮𓍯
    私も生理後1発目など期間空いたあとはわりとよくて好きなんですが、それ以外は旦那の性欲処理って感じでなんとなく不満あったので、ある意味仰ってることあたってるかもです😵‍💫😵‍💫笑

    • 10月1日
  • ママリ

    ママリ

    2人目欲しくて頑張ってたんですがなかなか出来なくて、旦那も半分寝かけてて動くの面倒くさくて騎乗位させられて😠
    でもそれで来てくれたので今はネタ話になってます笑
    何か女性が感じると体温上がって女の子遺伝子持った精子が死んでくから、男の子欲しい人は前戯丁寧にして体温上げるといいらしいです笑
    私は体温上がってなかったと思うので当たってるかなと笑

    • 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動くのめんどくさくて騎乗位…ちょっと笑ってしまいました😂笑
    体温確かに関係ありそうですね!わたし、妊娠わかったの2月で冬場の仲良しは前戯云々の前に寒すぎて暖房入れてるけどもう早く終わって欲しかったの覚えてます笑
    楽しいお話ありがとうございます!笑

    • 10月1日
K.mama𓇼𓆉

どうですかね?
シャワーは毎回あびてますし避妊はゴム無しの外出しですし仲良しは1ヶ月まるまる空く時もありますし…
私には当てはまりませんが男女産んでます😊
ただ上2人は排卵日の2日前の1回
息子は排卵日当日の1回です!