※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
産婦人科・小児科

静岡県焼津市、藤枝市、吉田町でおすすめな小児科・耳鼻科ってありますか?

静岡県焼津市、藤枝市、吉田町で
おすすめな小児科・耳鼻科ってありますか?

コメント

はじめてのママリ

焼津にある、たなか耳鼻科に通っています!優しい先生です。薬もやたらに強いものから出さず、様子見ながら薬変えてく感じの先生です。ここ小児科だっけ?ってくらい、子供が多いです😊初診でもネットで順番をとって受診します!ただ、お会計するのに30分近く待ったこともあり、そこが個人的に、うーん🙄な部分です😩

にこにこぷん!

わが家も家族みんな、たなか耳鼻科にお世話になっています🙌

物腰のいい先生なので、ちょっとした事でも質問すればしっかり答えてくれます。
薬の量(日数など)も希望すれば多目に処方してくれます。

小児科は、これは先生との相性ですよね🥲
わたしは、小井土小児科に通っています。
女医さんで、ビシッと言う先生なので好き嫌いが分かれるのかな…と思います😳
わたしは、好きな先生なのでお世話になっています。
怖い、冷たいって聞いたことありますが…今では笑い話するくらいになれました。笑笑。

※※※

焼津の
小児科→小井土クリニック
先生クールではっきり言うし、自宅での症状を具体的に聞かれますが、じっくり見てくれるので。

耳鼻科→やいづ6丁目耳鼻科
強めの薬出してくれるので、すぐ症状が収まります。
口調キツめ早口なので聞き逃さないように(笑)でもジョーダン言ってくれる優しい先生です。