※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
ファッション・コスメ

西松屋で購入した、膝丈の授乳がしやすいマキシワンピース(紺とグレー…

西松屋で購入した、膝丈の授乳がしやすいマキシワンピース(紺とグレー)とマタニティレギンス&タイツがあるんですが、11月~1月の寒い時期にワンピースだけじゃ寒いと思うのでアウターどうしようか迷ってるんですが、どんなのがいいでしょうか??
靴は、ショートタイプのムートンで
黒とキャメルがあるのですが....。
冬場にワンピースを着ることがなく、高校生の時は制服か部活着かバイト服だったし、オシャレに無知なので💦
現在19歳、11月末に20歳になります。

アドバイスお願いします!

コメント

やままま

マキシワンピだとショート丈のアウターが可愛いですよね❤でも腰とかお尻とかなるべく冷やさないように隠れるやつがいいと思います🤔私は買わなかったんですが、産後、抱っこひもした時も使えるアウターもいいなぁと思います!赤ちゃんも一緒にコートに入れるものです✨赤ちゃん抱っこしない時は取り外しもできて普通のアウターとしても使えて便利なやつがありました☺️私は今回そうゆうのも買ってみようかな〜と検討しています!

• くるみるく

くるみるく

どこでうってるかわかりますか??参考にしたいので♥

• 10月3日
  • やままま

やままま

スウィートマミー、ミルクティー、楽天にもありますよ❤私はGoogleでマタニティコートと調べて一気に色んなところの調べてます😊お気に入りのやつ見つかるといいですね✨

• 10月3日