※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

姑からのプレゼントが正直…ありがた迷惑な時、みなさんならどうしますか…

姑からのプレゼントが正直…ありがた迷惑な時、みなさんならどうしますか?

私は断るのや甘えるのが苦手で…ストレスを感じても、遠回しに「ありがとうございます。たくさんいただいても腐らせちゃうともったいないので💦少しで十分です」などと言うくらいで、なかなか姑に上手く伝えられません😭
皆さんはどうしていますか??💦

今は、毎週のようにスーパーの袋一杯のししとうが届き…コロナで子ども食堂が閉まっていたり、友達も頻繁すぎてあげにくかったりと我が家だけでは消費しきれず困っています💦

コメント

うちも大量に食材貰います
正直に何度腐らせたか
要らないと言ってもくれるので食べれるだけ食べて後は実家にあげたりしちゃってます🥳
子供に食べさせろって意味でくれてるんですが
迷惑ですよね、、
旦那に相談して断っても持ってくるので本当に毎回イライラです😢
思い出しただけでイライラしてきましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります😭
野菜高いし有難い!とか思えないほど…じわじわストレスたまってます💦