※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼は素晴らしい人で、子どもにも優しい。尊敬はしているが、強い愛情は感じない。一緒にいるべきか悩んでいる。

今付き合っている彼とてもいい人です。経済的にも申し分ないです。
子どもにたいしても申し分ないくらいの接し方してくれます。
しかし私がすごい好きには、なれません😣
たぶんこの先すごい好きになる人は、できません。
しかし尊敬は、しています。一緒には、ならない方がいいでしょうか😞
厳しい回答は、傷つくので入りません

コメント

はじめてのママリ🔰

好きになれない理由ってなんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見た目の問題ですかね😅

• 9月25日
レモン

自分が子持ちで結婚を望むならしたらいいし、違うなら辞めた方がいいかと…
例えば今だけ優しくて、結婚したら本性表したり…
って考えたら私は子どもが巣立つ、子育て終了するまで考えないです

パピコ

好きになれないなら、子どものためにも中途半端に男性と付き合うのは良くないと思います。

お子さんが、寂しい思いをするだけだと思うので。

子どものために、絶対に離婚しないって心に決めてなら一緒になったらいいと思いますが、そこまでの気持ちになれないなら、やめておいた方がいいです。

はじめてのママリ🔰

好きがどういう意味かにもよります!!
私も旦那のことメッッチャ好き!!で結婚したわけではなく、経済面や家庭面で申し分なく、愛というよりは家族として落ち着くって感じで結婚を決めました!
なのでその好きではないの意味が愛ではないけど、家族としては好きというのでしたらぜんぜんアリだと思います🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族としては、好きです!
    が恋愛の好き…とか全くなくて。大丈夫かな😂と思ってしまいます😓

• 9月25日
ゆゆゆ

好きでないのに、ずっと一緒にいるの大変ではないですかね。
まして自分のお子さんもいると尚更‥
尊敬の好きもあるけど、もしお子さんとかも相手さんが考えているなら、好意がないとママリさんが大変になるのではないかなと個人的にはおもいます。

はじめてのママリ🔰

見た目がむりなのはむりですね、、。というのも
見た目で結婚した夫婦の離婚率はひくいそうで、やはり見た目は重要です

みぃ

私も色々条件のいい方とお付き合いしてましたが、私も相手のことを好きになりきれず、お別れしました。いまは別の方とお付き合いしてますが、彼のことは大好きだし結果別れてよかったと思っています。好きって気持ち、大切だと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その方とはどうやってお別れしましたか?また結婚話などしていましたか?

• 9月25日
  • みぃ

みぃ

付き合う前から結婚したいとは言われてて、付き合ってからも1年後を目安に結婚したいと言われていました。出かけたりするとどこに住もうか、娘に兄弟欲しい?と聞いていたり…。私も好きになり切れないところがあったので受け流してはいましたが😅
    ちょうど4月から異動して忙しくってしま異デートの時間も取れにくくなってきたのでそのことと、向こうは初婚で子供欲しい、私は異動とかいろんな理由から子供が欲しくなくなったのでそのことを伝えてお別れしました。

実際は見た目(体格)、性の不一致、なんとなく感じる違和感が理由です。そのことが好きになりきれない理由でしたね💦

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

今同じように思っている人がいます!
まだ付き合ってはないのですがお互いの気持ちは知っています。
すごく好きになる人私もできないなと思っています💦
私だったら迷っている間は一緒にはならないかな?と思いました!
他の方のコメント見ましたが私も見た目の問題です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    同じ方がいてなんとなく嬉しいです!
    見た目は、関係ない!中身が大事!って思うんですけど見た目も気になってしまいます。
    私は、結婚の話もしていますしとてもいい人なんですが見た目が🥲でも慣れちゃえば関係ないんですよね🥲

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も嬉しいです!
    すごくわかります😣
    結婚するとなると見た目よりも中身重視なのが一番ですがやっぱり気になっちゃいますよね💦
    付き合っていて一緒に歩いていても恥ずかしくない人なら全然いいと思います!
    私はそれさえも恥ずかしいので笑

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんは、いらっしゃいますか?
    ほんと自分が憎くなりますよ😩
    見た目じゃない!中身!ってなるんですがやっぱり見た目も気にしてしまう自分がいて😵‍💫
    私も少し恥ずかしいし
    子どもが、虐待する容疑者をみて、〇〇(彼)みたいって言って😖中身は、全く違うのにやっぱりやめようかなってなってる自分がいて本当にもう失礼すぎる自分が嫌で😣

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

います!
    中身も大事ですけど見た目も気にしますよね😂
    すごくいい人なのですが私は隣で歩くの恥ずかしいので悩んでます。
    そこそこの見た目ならいいんですけどね笑
    子供は誰々に似てるーとか言うこと多いのでそこは気にしなくて大丈夫だと思います🙆‍♀️あとははじめてのママリさん次第ですね!
    ちなみにいつ子供に会わせましたか?

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

彼は、どんな感じですか?

気にしなくていいですかね😣あとは、私は、目が細く彼も目が細く新しい子ども🧒もすごい目が細くなるからなぁとか。
    新しい子ども望めるか微妙なのにそんなことまで考えてしまい😫
    私は、連れて行くしかなく初めから合わせてます。

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんは、おいくつですか?

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見た目はまじめ代表って感じです😂
    性格はそんな感じではないので本当に見た目だけって感じです笑

新しい子供の事とか考えてしまうのも分かります!
    こんな事聞くのも失礼かも知れませんが、今まで彼氏は今の方だけですか?
    付き合ってもし別れた時子供が懐いていたら可哀想だよなとか考えてしまうのですが子供抜きで会う時間がないのでどうしようかとそこも悩んでいて。

子供同い年です☺️

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😂

いえ。ひとり付き合ってましたが1ヶ月で転勤で引っ越ししたのですぐ会わなくなりました!

確かにほんとそれも悩みポイントですよね😖
    お子さんは、彼のことどんな感じですか?懐いてますか?
    彼とはどこで出逢われたんですか?質問責めですいません

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その1人目の時もお子さん会っていましたか?

やはりそこも悩みますよね💦
    2回ほど短時間会っただけでまた会いたいと言っていますしすごい懐いていました!
    ですが付き合っていないのでその2回も他に用事があってたまたまという感じだったので会おうと言って会ったわけではないのにそんな感じだったのでびっくりはしました。

私は職場です!
    いえいえ!私も聞きたい事いっぱいあるのでこうやって話せて嬉しいです!
    初めてのママりさんの出会いも聞きたいです😊

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会っていました😅子どもに悪影響なっていきそうで心配😔
    でも合わせるしかなかったです

すごい懐いているんですね!✨

仕事場ならいいですね!

ありがとうございます😊
    私は、アプリなんです
    アプリに頼るしかなくて😩
    本当は、自然に出会いたいです

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうするしかないですよね💦
    でも子供はどうなんだろうと心配になる気持ちも本当に分かります!

こんなご時世なのもあってアプリ私は全然いいと思います☺️
    自然に出会う事ってなかなか難しいですよね
    私も職場で出会ってますが付き合う事はないかなと今のところ思ってます😓

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お付き合いされることはないのですね。

お子さんは、会いたがらないですか?何人かとお付き合いされましたか?

あーいい人なんですが結婚に踏み切れません😩
    見た目がダメな場合やめた方がいいのかな😵‍💫

• 9月27日