※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
妊活

娘の誕生日と妊娠について悩んでいます。娘と一緒にお祝いしたいと考えており、妊娠のための検査や準備を進めています。ビタミンEも再度摂取し、次の妊娠に期待しています。

あーあ。リセットした🙁

まーいーや!もし妊娠してたらまさかの娘の誕生日と予定日ほぼ同じだったし、それで娘の2歳の誕生日一緒にお祝いできなかったかもだし🙃!!!
もし今期妊娠できたら娘の2歳の誕生日一緒にお祝いできるし、誕生日1ヶ月違いとかで娘の服赤ちゃんに使えそうだしいいことしかない!!と、言い聞かせる🙂

指輪占いだと今の年齢で女の子妊娠できるっぽいし、それを信じて待とう〜〜。
娘の時も指輪占い当たったし期待!!🙂🙏🏻

卵管造影しよーかと思ったけど、先に子宮内膜炎の検査しとこ。
卵管造影してももし内膜炎だったら着床し辛いし、それなら先に子宮内膜炎検査して環境整えてから卵管造影でもいいかもなー。

あと娘妊娠してた時に飲んでたビタミンEもっかい飲も🙂
なんとなくあれ効いてた気がするんよなー。

さっさと生理終われ!次だ次!!!
とりあえず、酒飲も🙂💛

ながーーーいひとりごとでした💛
リセットした方々つぎがんばりましょーー😗💛

コメント

おじゃまたくし

私も高温期5日目にして
今日リセットしました🤣
今日娘は実家に泊まりに行くので
旦那と飲みに行ってきます🍺
とことん飲んでやる😤

  • 苺

    飲みに行くの羨ましいです😭💛
    もーー飲みまくりましょう!🍻

    • 9月25日