※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん
子育て・グッズ

生後23日の息子のおならが臭いです。便は出ているので便秘ではないが、臭いので心配。家族は臭いと嫌がる。同じ経験の方いますか?

生後23日の息子のおならが臭いです…。
硫黄のようなニオイがします(;_;)便は最低でも1日1回は出ているので便秘ではないのですが、新生児なのにおならが臭過ぎて心配になります。
温泉のニオイ!と思ってからは私は息子のおなら臭が好きになったのですが、家族や旦那はは臭過ぎる!と嫌がっています(^_^;)
同じように新生児の時のお名前が臭かったという方いらっしゃいますか?

コメント

イズ

臭くて窓開けてました!笑

• とんちゃん

とんちゃん

ありがとうございます!
    換気必要なくらい臭かったんですね!うちも部屋に温泉があるみたいです…今もブリブリおならしてます(泣)

• 10月3日
  • イズ

イズ

部屋に温泉なんて旅館みたいですね!笑
    これから成長するともっとブリリ!!ってオナラしますよ♡
    うちの子は真剣な表情でオナラします♬可愛いです♡

• 10月3日
  • とんちゃん

とんちゃん

うちは何事もなかったかのように
    サラッとブリブリしてます。。笑
    おならの成長楽しみにしてます!!

• 10月3日
♡まな♡

うちの子も臭かったです(*´ω`*)
最近は特に気にならなくなりましたが、生まれたての時はダンナとケタケタ笑いながら、でもそれが愛おしかったです(•'-'•)

• とんちゃん

とんちゃん

ありがとうございます!
    気にならなくなったんですね!本当におならですら愛おしいですよね(笑)でも心配になるくらい臭います…(^_^;)

• 10月3日
  • ♡まな♡

♡まな♡

最近はおならよりウンチが臭くって(;´Д`)
    オナラは音だけが大きくって、たまにダンナにどっちがオナラしたのかと聞かれる位、大人顔負けの音です!笑

• 10月3日
  • とんちゃん

とんちゃん

うんちも臭いです!!
    うちも旦那にどっちか聞かれます(笑)旦那の場合、息子と比べ物にならないくらいおならが臭いので聞かなくても分かりますが(^_^;)笑

• 10月3日