※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
家事・料理

カーペットを洗濯したくてコインランドリーに来たのですが洗濯乾燥機の…

カーペットを洗濯したくてコインランドリーに来たのですが洗濯乾燥機のところが全部埋まってます

終わってるみたいですが誰も取りにきません😩
多分同じ人なのかなって思います…。(わかりませんが)

この場合中身取り出して洗濯乾燥使ったらダメですよね💦💦
一応、取り出させていただきましたと言う札はありますが勝手に触られたって思いますよね💦

コメント

ひさ

もう乾燥まで終わってるやつですかね?
出してもいいですよ!
私も出したことあるし、出されてる事もあります😊
一応1番上は見られても大丈夫そうなタオル類でカバーしておけばいいと思います!

• くまぴ

くまぴ

しばらく待ったのですが、取りに来る気配無かったので旦那に相談したらいんじゃない?って言われたので出しました😂

上布団洗ってたみたいなのでそのまま取り出して札を一番上にして出しちゃいました💦

• 9月25日
  • ひさ

ひさ

全然ありです🙆‍♀️
    触られたくなければ時間通りに取りにくればいい話だと思うので😊
    取りに来るの待ったりしてたら自分の時間配分崩されてイライラしちゃいます🙄

• 9月25日
  • くまぴ

くまぴ

そうですよね😮‍💨
    コインランドリーのとこに車が一台止まっててもしかしたらその人かもしれませんが、近くに飲食店やスーパーがあるので買い物に行ってるのかもしれないです💦

ほんとそうなんです
    全部似たようなものが入ってて、おいおい‼勘弁してくれ😂️ってなっちゃいました笑

• 9月25日
ここ

私としては触ってほしくないですが取りに来ない方が悪いと思うので出していいかと!

• くまぴ

くまぴ

そうですよね💦💦
    私も自分だったらって思うと触られたくないですが、こればかりは取りに来ないのが悪いって思うのでもし自分のが取り出されてたら仕方ないなって思います💦💦

• 9月25日
y

雨の日とかも取りに来ない方いますよね😭
取り出させて頂くことがありますと張り紙してあるとこなので
出しちゃってます😂😂😂

• くまぴ

くまぴ

いますよね💦
    何分に終わるかとかだいたい把握するもんだと思うんですが、取りに来ない人ってそう言うの考えないんですかね💦💦

雨の日は余計に混雑するんだから😂って思います

思い切って出しました!
    一応札だけ一番上にしました🤣

• 9月25日