※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃ
お金・保険

世帯年収800万以上の方の美容費について教えてください。年間の金額と兼業か専業か教えてください。エステや皮膚科を含め、美容院やネイル、服などは除いて肌に関する費用だけ教えて欲しいです。

世帯年収が800万以上のご家庭の美容費について教えて下さい🙏
年間どのくらいの金額を使っていますか?
また、兼業か専業かも教えて下さい。

エステや自費診療の皮膚科は美容費として換算して、美容院やネイル、服などは除いて肌に関する事だけを教えて貰えると嬉しいです。

宜しくお願いします💁‍♀️✨

コメント

ちゃん

共働きです。
美容費は現在は0円ですね。
子ども産む前まではメナードに月2回通っていました。

はじめてのママリ🔰

今のところ0円ですね🥺子どもの教育費に取っておきたいという気持ちが勝ってしまって。。でも子ども全員産み終わったらシミ取りのレーザーだけはやりたいなと思っています😊

娘のママ

兼業です!
0円です!!
美容にかけるほど稼げてないという感覚です(笑)

はじめてのママリ🔰

兼業です。
皮膚科で自費のビタミン剤(3000円くらい)と高濃度ビタミンcの化粧水(2000円)、あとはたまーにケミカルピーリングに行ってます😀
30くらいでシミとりレーザーしたいです😱
もう27でアラサーなので…

ままりな

世帯年収2000ほどですが、今育休中で育児手当を除くと1500ほどです。

ここ2年は0です。
脱毛とエステ通っていましたが、子供が産まれてやめました!!
化粧水などの基礎化粧品もデパコスだったのがドラッグストアのオールインワンなどに変わったので月2000〜3000円ほどかと思います!

• ままりな

ままりな

兼業です!

• 9月25日

兼業です。

肌だけだと普通にスキンケアとメイク用品だけです。
エステとかは行かないし脱毛は既に完了してます。
デパコスはあまり使わない派なので1ヶ月1万位内で収まります。

私は肌より髪にお金かけてる方かなと思います。
シャンプーやトリートメントも美容室から購入してます。

青りんご🍏

基礎化粧品とたまに皮膚科に行ってできものを取ってもらったり、塗り薬を出してもらうくらいです。
基礎化粧品は、ドラッグストアで変える化粧水、乳液、ニベアの青缶。
年間5000円で2ヶ月持つとして3万。皮膚科は1万もいかないので、年間3万5千円ってとこでしょうか🤔

• 青りんご🍏

青りんご🍏

兼業です

• 9月25日
  • 青りんご🍏

青りんご🍏

❌年間5000円で
    ⭕5000円で

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

世帯年収2400万、兼業です。
私が社長をやっていますが肌の美容…0ですね。。

メイクもしないです。笑
かろうじて洗顔くらいです。
28歳ですがそろそろやらないとまずいですよね😂😂😂

そうま♡ママ

共働き、今は休暇中なので世帯年収下がって800万くらいです。普通に美容にお金かけてますが、問題ないです。SKⅡとか普通に買ってます(笑)高いけどもっと浪費してる人いると思います。
うちは酒や煙草、車も必要ナシなので♪
首都圏ですが、東京でなければ余裕だなと、東京から越してきて思いました!

みんてぃ

世帯年収1200万でドラストのオールインワンを適当に使ってるのみです😂
下の子がもう少し大きくなってきたらもう少し時間かけてケアしたいです〜

はじめてのママリ🔰

共働きです。
元々美容やエステなど興味ないため、0です😇
美容院すらひどいと半年行きませんw
脱毛なども、元々毛が薄いのでやってません!

専業で年間70前後でしょうか😌💓
全身を完全なツルツルにしたいので脱毛と大した施術はしてないですが美容皮膚科は2ヶ月に一回くらい、基礎化粧品もそれなりのものをつかってるぐらいです❣️

はじめてのママリ🔰

500円のオールインワン使うだけです!
兼業です。
自分に興味ないので私にはお金遣わなくて良いと思ってます。

はじめてのママリ🔰

世帯年収900ちょっと、兼業で美容費はゼロです。
ある程度余裕のある生活はしていますが、優先順位的に後ろのほうなので💦

ママリ

専業ですが、お肌のみとなると0円です❣
安い基礎化粧品塗るくらいです笑

かぼちゃ

皆さんコメントありがとうございます!!

まとめてのお返事になってしまいすみません🙇‍♀️💦

美容費が思ったよりも皆さん少なくてビックリしました!我が家の家計も見直して夫と相談したいと思います。とても参考になりました、ありがとうござました✨

はじめてのママリ🔰

旦那年収3000万以上の専業主婦です。一時レーザーやヒアルロン酸にハマって30万くらいかけてましたが子供生まれてから辞めました😅今は基礎化粧品のみで月1,2万くらいですかね。

専業主婦です。0円です。エステより食材派です😂

ポケ

専業主婦で、美容費はオールインワン 化粧品(ちふれで月600円以下くらい😂)のみです!
化粧品も全然買ってないです😅
エステや美容目的の皮膚科も行ってません💦💦