※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で生物食べた後悔。旦那の食事につられ、明太子を少し食べたが、心配している。生で食べたことで体調不良が心配。

あと5日で妊娠9ヶ月なのですが…😭
どうしても我慢出来ず…お茶碗半分のご飯に
市販の三本入りの明太子を1本の4分の1乗せて食べました…😢

妊娠中生物食べた方いらっしゃいますか😭?
なぜか今日は旦那が食べてるところを見て我慢できず
少しだけ貰って食べちゃいました…😢

嘔吐恐怖症なくせに生で食べて
今当たらないかな…とかビビってます😭馬鹿ですよね😭

コメント

りん

私 食べてました!
モノは選んでましたけど😊
水銀入ってるのは食べませんでしたけど🥲

はじめてのママリ🔰

明太子も買ってすぐの物なら生でも全然食べます✨
お昼は卵かけご飯とかもよく食べます!

りり♡

生物結構食べてましたよ😅
気にしてたのは少しだけです😅

ママリ

私は妊娠中、お刺身、ローストビーフ、スモークサーモンとか食べました!

まぁ、それぞれ1回ずつの少量ですが😅

食べるの大好きだし、好きな物を我慢していたらストレス溜まるので、ほどほどに食べていました🤣

うちほ義母に香辛料(カレーとか韓国料理とか)を食べたらダメ‼︎と強く言われていて、旦那も鵜呑みにして私にも食べたらダメと言われ、好きなのにずっと食べられなかったのが辛かったです😢

deleted user

普通に食べてました😂何もなく子供2人産んでます❤️

はじめてのママリ🔰

お寿司や明太子普通に食べますよ😊

ままり

妊娠8ヶ月ですが、明太子ご飯今日も食べました笑笑
明太子おいしくてたべてます笑笑