※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅◡̈*
ココロ・悩み

結婚指輪を捨ててしまいました。旦那は買い直さないと言いますが、気持ちがついていけない。慰めてほしいです。

結婚指輪、紛失された方いますか?
いやっ私は誤って捨ててしまったのですが😱😱
臨月で息切れしながら掃除してた時です。仕事で使ってた鞄が壊れたので捨てたんですが、全部のポケットを確認してませんでした。余計なもの入れてたところばかり確認して。
仕事柄💍して仕事できないので、小物ケースにいれて保管してました。妊娠中なので付けることなく鞄にいれたままにしてたの忘れてて…そのままゴミ箱へ😱😱
そろそろ💍付けよかなーって思った時に、急に思い出して青ざめました😨😨
一緒に小物ケースにいれてたピアスは外に出してたのに。💍だけ😂
旦那に言うたけど、(怒ってではなく普通に)もう買わへんでと言われました。悔しいけど、これから子どもにお金かかる時に結婚指輪の買い直しなんて優先順位低すぎる🙃と自分でも思ってます。でも気持ちが付いていけない…🤣🤣
慰めてくれませんか🥲

コメント

愛

私婚約指輪を貰った次の日に落としました😛

はじめてのママリ🔰

私も無くしましたー😂
私も妊娠中のときでした!お風呂上がりに気づいたら無くなってて旦那が会社から金属探知機持ってきて探しても無かったです😂
模様替えしてもなかったので何かの拍子にゴミ箱に捨てちゃったかや〜って感じです😂
旦那はまた買うからいいよって言ってくれましたが、今は付き合ってた頃につけてたペアリングつけてます!😂
悔しいですよねわかります!😂

はじめてのママリ🔰

無くしました😨😨
それいっても、旦那はなんとも思わなくて、まじかよ笑笑みたいな感じでした😨

猫LOVE

私も無くしましたよ😅

もう一度買いましたが、もう付けると無くすのが嫌なので一回も付けてません🤣

⑅◡̈*

まとめて返信すいません🙇‍♀️
コメントありがとうございます😭❤️
皆さんのお話きいて、慰められていいのかですが、慰められました🤣
とりあえず、お金に余裕ができたらまた考えるようにします😣
ありがとうございました😊