※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちょんこ
子育て・グッズ

食事の座り方と椅子について相談です。他のオススメのキャンプ用テーブル&椅子が知りたいです。ダイニングテーブルがないので。

食事のとき、写真のような感じの座り方になってるのですが、あまりよくないでしょうか?
また、この使ってる椅子&テーブルは西松屋のキャンプ用のものみたいな感じなのですが、ほかにオススメのものはあったら教えてください!うちにはダイニングテーブルがないので💦

コメント

ママリ

足を床につけるのに、椅子の高さが低いような気がします!
そうすると背中が丸まって姿勢悪くなるので次回買う時は高さも気にするといいかと思います😌

娘は大和屋のローチェア使ってます🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

背中がかなり曲がっているので、今の状態はあまりよろしくはなさそうです。
これをこのまま使うのであれば背中側にクッション入れたほうが良いですよ!
机とお腹が離れすぎたら、背中が丸まっちゃうので。
小さい頃から姿勢悪いと、癖になってずっと姿勢悪いままになっちゃいますからね💦

おかゆ

椅子と机が遠くて食べにくそうです😥

• おかゆ

おかゆ

ローチェアはうちは買ってないのであれなんですが、やはり大和屋はしっかりした作りで安心かなと思います😊
    我が家はダイニングテーブルなのでハイチェア?を大和屋のものを使っています😉

• 9月25日
えっちょんこ

みなさんありがとうございます😭😭😭
オススメのローチェアほかにもあれば教えてください!すぐ買います!

娘はこれ使ってます😊
西松屋で売ってます!

• えっちょんこ

えっちょんこ

なんていう商品でしょうか?

• 9月25日

退会ユーザー

これですかね?💦名前詳しくなくてすみません。

• 9月25日
  • えっちょんこ

えっちょんこ

ありがとうございます!!!!

• 9月25日