※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家族である猫が亡くなり、悲しくてどうしてかわからない気持ちで苦しいです。死という恐怖に押しつぶされそうで、涙が止まりません。

自分が死ぬのも嫌だし、自分の周りの人が、家族が、死ぬのも嫌です、こわいです

家族である猫が死んでしまって、悲しいのとどうして?という気持ちで苦しいです
死というどうしようもない恐怖に押しつぶされそうです
涙がずっと止まりません

コメント

ママ

命あるものはいつかさよならが来ると思いますが、私はずっと心では生きていくと思っています。

子供達を授かってから自分が死ぬのも家族を失うのも怖かて仕方ないです。
でもこればかりは誰も止めることができないので最低限の安全だけは確保しようと思っています。

愛猫ちゃんの死は大きいですよね。それだけ愛されて幸せだったと思います。
心の中でずっと思ってあげてくださいね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなってすみません。
    コメントありがとうございます。コメント読んでまた涙が出てきました。
    信じたくない気持ち、別れの悲しさで押しつぶされそうでしたが、少しずつ心の整理ができてきました。ありがとうございます😊

• 9月26日