※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

35歳女。6歳の女の子と41の旦那の3人暮らし。旦那さんとはもう3年く…

35歳女。
6歳の女の子と41の旦那の3人暮らし。

旦那さんとはもう3年くらいレス。
最近はもう旦那さんとは家族になってしまい、共同経営者みたいな位置付け。特に仲が悪いわけではなく、普通。けどスキンシップはほぼない。
まぁ淡白な方だからそうなのかもしれない。

わたしは寂しい。甘えたい。抱きしめられて、ヨシヨシされて愛されたい。大切にされたい。

空想や妄想に逃げている。

私だって愛されたい。
抱きしめられてかわいいねって言われてキスされたい。
手を握って散歩したい。
甘くてロマンチックで素敵なデートしたい。
もちろん性的な意味でも。
欲求不満なんだろうな。

したいけど、それだけでもない。

現実にそういう事をしたいってわけではない。
離婚したいわけでもなんでもない。
旦那も娘はもちろん大事。
傷つけたり裏切ったりなんかは絶対しない。

妄想するだけならいい?
空想なら?

これって性欲なんだろうか?
ぎゅって抱きしめられて、頭のてっぺんから爪先まで優しくして欲しい。女である事を再認識したい。
女の悦びとやらを体験したい。

、、、、私はどうなってしまった?

漫画見てキュンキュンして、ドラマみてドキドキして。

寂しい35歳になってしまったのだよ。
こころがさびしい。
からだもさびしい。


ただ、ただ、大切に、大事にされたい。

コメント