※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が帰宅し、子供が寝ないことでイライラ。子供に叱責され、引き離そうとしたら旦那に怒られました。どうすればいいでしょうか?

単身赴任中の旦那が帰ってきてて子供4歳が寝なくて、旦那がイライラしてこんなやついらない、お前が育てろと言われました。
寝なくて、お尻をバチンと叩いて、それから、子供がパパが犯人、と言いました。
私は引き離そうとしましたが旦那にいたずらを子供がしていたらお前はどっかいけ!と言ってました。
どうおもいますか?

コメント

ままり

旦那、お前の方がいらないから今すぐ出ていけ!って感じですね。ありえない

  • ちょこびす

    ちょこびす

    横からすみません、ままりさんのコメントに激しく共感いたします。
    用済みなのはテメェだわ、ですよね♡

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那のおかねだけは欲しいです!!

    • 9月26日
  • ままり

    ままり

    じゃお金だけもらいましょ🤣

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

パパに会えて嬉しくての行動だろうに、お子さんが可哀想です😡
おい旦那がどっかいけ、お前なんて要らない😡

えまちゃん𝗺𝗮𝗺𝗮👩🏻

お前がどっか行けですね(笑)
ていうかそもそも単身赴任で
普段家に居なくて子供の面倒を
見てるのは奥さんなのに貴方に
子供を怒る資格ある?って
思っちゃいます🤦🏻‍♀️
仕方ない単身赴任だとしても
私は旦那に怒ります😅

りさ

いや、お前がどっかいけ!てか帰ってくんな😇ってなります。(すみません人の旦那さんに)

お子さんなりのコミュニケーションだっただろうに酷過ぎます。😭

はじめてのママリ🔰

とりあえずお前がどっか行けですね(笑)
単身赴任から帰ってきてマイハウスに大切な家族がいるなんて当たり前じゃないんだぞ~??

まっこ

じゃあもう金だけ入れて帰ってくんな、ですね。要らないのはお前だよ…💦っていうか。

猫LOVE

いや、もともとはじめてのママリさんが育ててますよね?!😅

お前の方がいらないんですけど?!って感じですね😅

お尻叩いたって、今TVで熱湯かけて虐待したニュース見てますか?!

お前も同じだよ!🤣

はじめてのママリ🔰

こんなやついらないってお子さんの前で言ったんですかね⁇
そういった言葉、お子さん理解してたら心理的DVになりますよね😅
理解してなくても言っちゃダメだけど💦
私なら離婚案件です💦