※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

クロミッド服用後、受診したら15mmの卵胞があり、25日か26日にタイミングを取るよう指示されました。どちらがいいでしょうか?

D5から1錠×5日間クロミッド 服用しています。

本日(D13)受診し、15mm程が1つありました。
先生から25日(D14)〜27日(D16)のどこかでタイミングをと言われました。

旦那の仕事がちょうど忙しい時期で、25日か26日しかタイミング的に難しいです。
(本来なら25日&27日にタイミングとれたらよかったのですが🥲注射予定はなく自然排卵待ちになります。)


2日連続は厳しいのでどちらかなんですが、皆さんなら25日or26日どちらにタイミングとりますか?!

25日だけだとタイミング早いですかね…😕?

コメント

み

排卵検査薬はないですか?そこまで卵胞チェックしてるのならそのうち排卵すると思うので排卵検査薬で強陽性がらでるの確認したら確実だし安心だと思います💡

  • ゆー

    ゆー

    排卵検査薬は買ってないんです🥲
    たしかに排卵検査薬までしたら確実度増しますね💦

    • 9月25日