※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美樹ティ
家族・旦那

義理母の還暦祝いで、ギフトカード3万円分を渡す予定です。旦那は弟がい…

義理母の還暦祝いで、ギフトカード3万円分を渡す予定です。
旦那は弟がいるのですが、コロナで帰省できないので私たち夫婦が食事しながら祝う予定です。

弟さんから、1.5万円を振り込むから口座番号教えてと言われましたが、また今度会った時でもいいと思いますが、皆さんならどう思いますか❔

コメント

ニャニイ🐈

弟さんとはまた近々会える予定があったりするのでしょうか?
また次の機会に、となると忘れそうだし今の間にお金のやり取りをしといた方がいいと思います💦
向こうから提案してくれているようですし👍

りり

すぐ会うなら今度あった時でいいですが、すぐ会わないなら、口座に振り込んでくれるなら、その方が後々良いのかなーと思います。
弟さんも祝えた気分になりますし、なかなかお金を貰えず忘れてしまっていたらモヤモヤしそうですし、キッチリした方が良いのかなと思いました🤔

いまちゃん

その時に忘れ去られていたりして
まぁいっかで済ます事が出来るなら会った時にしますし、
どうしても折半でと言う事であれば先に振込してもらうかなぁと思います!

いーいー

私なら向こうが言ってきてくれるなら素直に受けとります。
時間が経つと相手ももう良いか。となりかねないので。

ゆか

今度がいつになるかわからないと思うので、教えたらいいと思います!