※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megumilk
雑談・つぶやき

今回の虐待事件助からなかった命だけど…母親の知人の勇気ある行動に称賛…

今回の虐待事件助からなかった命だけど…母親の知人の勇気ある行動に称賛したい。

それでも過去の虐待事件で忘れられないものも沢山ある。
大阪2児餓死事件。
目黒女児虐待事件。
野田小4女児虐待事件。
身長195センチ、体重120キロの大男は、身長98センチの幼子に執拗(しつよう)に暴行を加え続けた。東京都大田区のマンションで3歳の男の子が死亡した事件。
女児放置死事件。
記事を読んだだけでも泣きそうになる。
忘れられないで。
事件で亡くなった子供たちの生きた証。

何で女は子供を産んでも女であり続けたいんだろうか🤔❓️
同じ女でも子供を守れない女の考え方が分からない。
小さい頃の育った家庭環境にもあるけど…どんなに貧乏でもどんなにお金持ちでも完璧な親なんていない。
どんな家庭環境だったにしても、自分の人生は良くも悪くも自分が決める事だ。
だったらまともに自分は生きたい。

コメント