※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

うちの旦那、仕事嫌いすぎて私と顔合わせるたびに「疲れた」とか「つら…

うちの旦那、仕事嫌いすぎて私と顔合わせるたびに「疲れた」とか「つらい」とか「ダルい」ばっかり言ってきます😣
仕事大変なのはわかります。わかりますが‥
仕事がある日は家のこと何にもしない旦那なので愚痴に付き合うのが面倒くさく感じてしまいます。
例えば今日は夜勤なので1日部屋から全く出てきませんでした。食事も部屋で1人で食べてます。
イヤイヤ期の子供がギャーギャー泣いてても部屋から出てきません。さっき子供めちゃくちゃうるさくなかった?って後から言われます。

旦那が部屋から出てくる時はまずドアあけてダルそうな不貞腐れた顔で私を無言で見つめるんです。それで「何?」って私が聞くと「○時間しか眠れなかった」とか「ダルい」とか愚痴のオンパレードです。
最近、旦那の部屋のドアが開くのが恐怖です。
結婚前に義実家にいた時も義父に「みんな疲れてるんだから疲れた疲れた言うな」って怒られたらしいので、よっぽど言ってるんだと思います。

子供2人の育児全て1人でやってる私だってたまには疲れたって言いたくなりますが、旦那みたいに顔合わせるたびに言うことは無いと思います😅

コメント