※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
妊娠・出産

戌の日に神社行こうと思ってたのですがちょうど日光に今週行こうと思っ…

戌の日に神社行こうと思ってたのですが
ちょうど日光に今週行こうと思ってるので
その時に神社行こうかなと考えたのですが
全然戌の日じゃなく
そうゆう場合皆さんなら行かずにしますか??☺️

それとも戌の日とか関係なく
しちゃいますか??☺️
手を合わせるのとお守り買おうかなと思ってて
中に入ってやるやつは
今回はやらないでいいかなと思ってます!

コメント

ママリ

戌の日は混雑するのであえて違う日に行きましたよ😊
自分の都合でいいと思います😊

ルーパンママ

一人目は戌の日に行きましたが、二人目は行ける日に神社に行って、お守り買ってきましたよ😆
こればっかりは気持ちだと思うので、行ける日でいいと思います♪