※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

親友の結婚祝いについてです。親友がこの度結婚することになりました。…

親友の結婚祝いについてです。
親友がこの度結婚することになりました。
食事をするんですが、何かプレゼントを送りたいなって思ってるんですが何がいいかわかりません💦

何を送っても喜んでくれると思いますが💭

色々候補はありますが、皆様がこれもらってすごく嬉しっかったってもの教えてください!

ちなみに今の候補は、お揃い食器(小さめ)、ジェラピケの彼とお揃いの靴下(親友が寒がなため) です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはブルーノとか持ってないって言ってたのでブルーノのセットとか渡しました😌
すごく喜んでくれてその日にたこ焼きの写メ送ってきてくれましたw

• ゆー

ゆー

ブルーノもすごくいいですよね!
    私も考えましたが持っていき持って帰ることを考えると大変なのかなと思って💦

• 9月24日
moony mama

私の知り合いは、男性で自宅で靴下履く人ほぼいません😅 

ご友人は、結婚してから引っ越して一緒に住む感じですか? それとも、もうすでに住んでるお部屋に片方が移り一緒に暮らしてます?
それによっては、お揃いの食器も持っているかと。(結婚当初、ペアのグラスやお皿をたくさんの方にいただき、家族が増えた今ちょっと困ってます😅)

ブルーノも良いですが… ご夫婦で宅飲みしたりする感じなら画像のラクレットとフォンデュができるものもおすすめです。
ただし、ちょっとこれも荷物になるので… 私なら、当日はお花と目録をちょっとおしゃれに作成してお渡しして、翌日くらいに現物がご自宅に配送されるように手配します😊