コメント
こんちゃん
私も今日で37w3dです(*´∀`)
3センチ開いてたんですね!
前駆陣痛も結構ありますか?!
私は35wの検診で子宮口1センチ開いてて柔らかくなってるし前駆陣痛も頻繁で、上の子も37w代で産まれてるから今回も37w入ったらすぐ産まれるかもね~って言われてドキドキしてます💦
明後日検診なので子宮口の開き具合いが気になります(笑)
友達は子宮口4センチ開いてるって言われてから1週間後くらいに出産してました!
いつ陣痛くるかソワソワしますね(●´ω`●)
こんちゃん
私も今日で37w3dです(*´∀`)
3センチ開いてたんですね!
前駆陣痛も結構ありますか?!
私は35wの検診で子宮口1センチ開いてて柔らかくなってるし前駆陣痛も頻繁で、上の子も37w代で産まれてるから今回も37w入ったらすぐ産まれるかもね~って言われてドキドキしてます💦
明後日検診なので子宮口の開き具合いが気になります(笑)
友達は子宮口4センチ開いてるって言われてから1週間後くらいに出産してました!
いつ陣痛くるかソワソワしますね(●´ω`●)
「37w3d」に関する質問
逆子なので初の予定帝王切開になりそうです 水曜日か木曜日のどちらかで 38週前後に帝王切開の日程を決めるそうで 希望は37w3d 7月23日 木曜日なんですが 37w前半でも予定組んでくれるのでしょうか?
37w3dの妊婦健診に行ってきました 内診の際に、「大体2センチくらいですねー」と言われました これって何の長さですか? 頸管長?子宮口? 経過は順調だと言われて安心しています☺️
NSTというものは35wくらいでされるのが普通なんですか? NSTがどんなものなのかもよく分からず、もちろん一度もされたことなく現在37w3dです。 ママリ見てると37w時点でNSTというものをされている方がほとんどなようで… …
妊娠・出産人気の質問ランキング
Seiちゃん
あっ!まちがえた!!37w1dでしたww_。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
産まれちゃったらどーしよーと焦っちゃってたのかな?😅
前駆陣痛もたまーにあるんですけど、お腹の張りの方が多いですよ〜(°ω°)!
35wで1センチ開いてたんですか?!
子宮開いてるからってすぐ産まれる訳でもなさそ〜ですね!
うちも、一人目の時37wで二人目は1日遅れで三人目がパパ休みだから出ておいで〜って声掛けしながらお腹を上から下へ押してたら
次の日産まれちゃいました(*˘︶˘*)
いつ産まれるかホント、ドキドキしますよね〜!
胎動もまだまだ激しいから大丈夫だろ〜と週末、お出かけしまくって動き回ってたらもう3センチか〜ってびっくり(*゚O゚*)))
明後日検診なんですね〜♡
どのぐらい開いてるかホント気になりますよね!