※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

義弟の結婚式に来月このドレスで出席します。3才の上の子がリングガール…

義弟の結婚式に来月このドレスで出席します。
3才の上の子がリングガールをするのでドレスも義弟のお嫁さんと一緒に選びました😃バックスタイルは大きなリボンです🎀

ヘアアクセサリーに迷っててアドバイス頂きたいです!

上の子はギリギリ二つ括りできる髪の長さで当日ヘアセットしてもらいます。どんなヘアアクセサリーが合うとおもいますか?西松屋とかバースデーで買えますかね😫千円以内でできれば欲しいです💦

下の子は今月1歳で、髪の毛少なめです。
ヘアアレンジは難しいかと思うのですがヘアバンドとかした方がいいですかね?すぐ取りそうです😫

私にセンスがないので(笑)
お力添えお願いします😭😭

コメント

ママリ

次女の髪の毛こんな感じです😂

ヘアバンドより花かんむりとかカチューシャの方がドレスに合うかなーと思います!😳✨

• ママリ

ママリ

花冠とかカチューシャいいですね!!見てみます🥺🥺

• 9月24日
ぼっち

西松屋より、バースデーの方がヘアアクセサリー系多いので色々見れると思いますが、カチューシャかもしくはヘアピンですかね?
Amazonでも可愛いのん沢山ありましたよ!1000円以内で!!

• ママリ

ママリ

バースデー多いんですね!!
    ありがとうございます😭
    Amazonも見てみます😭
    ヘアピンとかもどんなのないいか合う合わないわからなすぎて自分に悲しいです笑

• 9月24日
  • ぼっち

ぼっち

私も最近セルフでお宮参りの写真と娘二人のお揃いのドレス写真撮ろうと思って必死に髪飾り探してたところだったので🤣ちなみに私はバースデイでこの髪飾り見てました!290円です!

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

素敵です🥺🌟ありがとうございます見に行きます!!

• 9月26日