※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*+:陽ママ:+*
子育て・グッズ

HusHush(ハッシュアッシュ)についての情報が欲しいです。生地の質感やデザインについて知りたいですか?

HusHush(ハッシュアッシュ)ってどうですか?

よく好きなベビー・子供服の質問を見かけますが、なかなか名前が上がりません。
ネットの画像を見るとグローバルワークと似て可愛いと思うのですが、生地が微妙とかなんでしょうか?

コメント

ねんねちゃんの嫁

HusHush可愛いですよね🤗

グローバルワークとか最近流行ってるからじゃないですかね💦

HusHushは、そんなに店舗見かけないので
知名度が低いだけなのでは…

• *+:陽ママ:+*

なるほど!確かに店舗少ないですよね。あまり見かけないです。謎が解けました😄🎶

• 10月3日
さきる

私は好きですよヾ(●´∇`●)ノ
とぼけた顔のくまさん?が可愛いですよね♡
生地は悪いと思ったことはないですが、毛玉はすごいです。
まあハイハイしたりゴロゴロ転がるので、それは仕方ないかな~と(´・∀・` )

毛玉凄いんですね😣
    歩くようになったら少し違いますか?90~くらいとか…💦

• 10月3日
  • さきる

さきる

歩くようになっても変わらないかもですね。
    子供はゴロゴロが好きですし(笑)
    まあサイズ的にも2シーズン使えればいいかなと思うので、私は気にしませんでした。
    Tシャツ系は大丈夫だけど、トレーナーは毛玉になりやすいかもです。

• 10月3日

なるほど!外で着るようなワンピースとかなら平気そうですね💡
    ご丁寧にありがとうございます😄🎶

• 10月3日
虹ママ

横ですが、グローバルワーク、デザインは今時で可愛いけど生地は最悪だと思います…。

デザインに惹かれて何着か衝動買いましたが、すぐ毛玉できたり、娘も着心地悪いらしくきたがりません…ヽ(´o`;

ごめんなさいハッシュアッシュについての質問でした😣
    グローバルワークは生地がよくないのですね。覚えておきます😄

• 10月3日