※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

女の子の1歳の誕生日にオススメのおもちゃやプレゼントについて教えてください。男の子向けのおもちゃは持っているので、女の子特有のものがいいです。おままごと系以外でお願いします。

女の子がいるママさんにお聞きしたいのですが…歩いたり喋ったりする犬とか動物のおもちゃでオススメってありますか?(説明下手なので、こんなのですってことで写真載せてます)1歳の誕生日なので、あまり高度なものは難しいだろうし、調べるとたくさんあって悩んでます🤣💦
赤ちゃんが産まれるのとかもあって驚きです❗️❗️

また他にも女の子の1歳お誕生日におすすめがあれば教えてください🙏

上に2人男の子がいて、レゴデュプロや室内ジャングルジムなどは持っているので、女の子特有のおもちゃだとありがたいです😍おままごと系は別に買ってくれる人がいるので、それ以外でお願いします!

コメント

お散歩紐が付いてるものはめちゃくちゃ気に入ってました😊
サンキの子供コーナーで見つけて買ったような...💦
最近見た時はなかったですが💦
女の子はやっぱりぬいぐるみ系がいいかなぁと思います🌟
1歳の時はずっとぬいぐるみ抱きしめてました!

• しっぽ

しっぽ

紐がついているものもあるんですね🤔自分でお散歩できていいかもしれないですね😍❤️参考にさせていただきます!

• 9月24日
まゆしぃ·͜·‪ ❤︎‬

うちの娘も1歳ぐらいの時こういうおもちゃハマってました☺️
あと音が鳴る積み木は10ヶ月ぐらいに買って2歳になった今でも遊んでます!
ボール落として転がるおもちゃとか、お水で絵をかけるマットとか!

• しっぽ

しっぽ

ハマりましたか!
    うちは上2人男の子で、いつも出にウルトラマンのフィギュアとか握ってるので、可愛い系のものが欲しくて🤣🤣

ボールも好きなので参考にさせていただきます!

• 9月24日