※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月の妊婦で腹囲が89cm。お腹が出ていないと言われるが、自分では出ていると感じる。他の臨月の腹囲を知りたい。

臨月の妊婦です🌈
36週の健診で腹囲が89cmでした!一人目の時も臨月で88cmでした!周りからは、臨月にしてはお腹出てないね!とよく言われます!
出てない方なのでしょうか?🤔自分的には出てると思ってます(笑)
差し支えなければ臨月のときのみなさんの腹囲を教えて頂きたいです😹🙏

コメント

🌞🌿(26)

長男の臨月は腹囲101で
今はもう既に腹囲99です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こうやって数字で見ると違いがわかりますね😳
    89cmでもお腹パンパンで苦しくてしんどいのに、100cmともなるとどうなるか予想もできかねます😂
    お返事ありがとうございました🌟

    • 9月24日
ゆ

36wから産まれるまで90センチ、今回は39wで89センチです☺️
わたしは154センチで小柄な方なのでお腹やばいねー!って言われます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくらいですね🧸
    小柄の方だとお腹が出てるように見えるんですかね?🌈
    163cmなので出てないように見えるのかな🤔
    お返事ありがとうございました🌟

    • 9月24日
  • ゆ

    163センチ!羨ましいです😭✨
    そこまでスタイルが良いのであれば出てないように見えると思います☺️

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横にもデカいので😂(笑)
    出方は人にもよりますもんね!気にしないようにします😘
    ありがとうございました🌈

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうすぐ出産ですね👶
    お互い元気な赤ちゃん産みましょ🐻‍❄️🍒

    • 9月25日
うーぴー

わたしも息子のとき臨月で89cmでした!
産む直前も「ほんとに臨月?」と周りにめちゃくちゃ言われてました笑
身長が165cmあるので、余計にお腹が出てないように見えたかもです。
前ではなく後ろ(ママの背中側)に向かって子宮が大きくなりやすい人がいるんだよーと言われたので、わたしのことだ!と思っていました(^o^)/

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😂
    なるほど!!背中側に子宮がいくこともあるのですね😳納得です!(笑)
    お返事ありがとうございました🌈

    • 9月25日