※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにお
ファッション・コスメ

(スキンケア系をプレゼントすることは決定してます)なるべく予算は1万円…

30代半ばの義妹の出産祝いに現金と、赤ちゃんのお世話をしながらでも手軽に使えるようなフェイスクリームかオールインワンジェルを買おうかと思ってます。
(スキンケア系をプレゼントすることは決定してます)
なるべく予算は1万円前後におさめたいです🥺
もらって良かったもの、使って良かったもの、評判が良くて欲しいものなど...もしあれば色々オススメ教えてください☺️✨

コメント

はじめてのママリ

産後に通っていた整骨院で勧められて買ったトリコイストというオールインワンジェルは中々良かったです!

• みにお

みにお

コメントありがとうございます✨
    調べてみたら口コミめっっっちゃ良くてびっくりです!😳✨
    教えていただいてありがとうございます!候補に入れておきます🥰

• 9月24日
鬼のパンツ

お姉さんは美容にこだわってますか??
私はなかなかで、第1子産んだ時は忙しすぎて子供の保湿剤を顔に塗るだけで精一杯で、化粧水とか塗りに行くとかできてませんでした😭😭💦
なので、あんまり化粧品こだわってなければ子供の鼻吸いの電動の機械とかの方が嬉しいかもです!
今ピジョンのやつが出て調子よさそうです😎✨

• みにお

みにお

コメントありがとうございます✨
    育児関連のものは色々と揃えたり貰ったりしたと言っていたので、旦那と相談した結果スキンケア系のプレゼントをすることは決定していまして☺️💦
    でもご提案くださって嬉しいです!ありがとうございます🥰✨

• 9月25日