※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
住まい

お掃除ロボット(ルンバみたいなやつ)持ってる方いますか?一軒家に住ん…

お掃除ロボット(ルンバみたいなやつ)
持ってる方いますか?


一軒家に住んでて
普段、コード付きの掃除機を毎日をかけてますが
ズボラな私からしたらなかなか面倒だなあと。
それに赤ちゃんが動き回るようになり床汚いため水ぶきしてて、面倒だなあと。

それでお掃除ロボットの水ぶきできるやつ
ほしいなぁって思うんですが正直使用感どうですか?


しかし旦那は反対派で
我が家は一軒家ですが
そんな広くないし段差あるしで
あんまり活躍するスペースないかなぁとも😅
でも自動でやってくれるのは助かります。

コメント

ジャンジャン🐻

下に物が落ちていたりラグやカーペット敷くと段差になって使い物にならないので、週末に一回やるだけです😂
おもちゃどかしたり、その他諸々移動させるのが面倒で。笑

床拭きもできるディーボット?使ってます☺️