※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★りかりか
妊娠・出産

安産祈願は戌の日に行くべきか迷っています。他の日に行く方法を教えてください。

今月、5カ月を迎えるのですが、みなさん安産祈願は戌の日に行きましたか?戌の日にいけない場合、どうしたらよいのか迷っています。。

コメント

しーま

私は戌の日に行く事ができなかったので翌日に行きました!旦那が調べてくれたのでよく分かりませんが、その日の中で運気?の良い時間帯があったのでそれを参考にしました!
私達以外にも結構人いましたよ(^^)

deleted user

私も戌の日にはいけなくて別日にいきましたよ(^^)

みっみー

別日の大安の日に行きました(●^o^●)

どんちゃん⛄️

私も戌の日には行けなくて、夫と予定の合う普通の平日に行きました^_^
体調のこともありますし、戌の日は混むので…予定の合う日に行かれるといいと思います。

はる☆ゆい

わたしも戌の日には旦那が仕事で行けませんでした。
5ヶ月の間の旦那のお休みに行きましたが、がら空きでよかったですよ。
有名なお寺なので、戌の日はすごい人混みになるらしく、妊婦にはしんどいので、ちょうどよかったです😊

みーちゃん

いい日に越した事はないですが、気持ちの問題なので自分達の都合のいい日でいいと思います。
有名な所は、戌の日は凄く混みますしね。
今回、私は何も考えないで日曜日に行きました。
ずーっと雨で、久々の☀の日曜日で大安でもなかったけど大勢の方で…祈祷待ちが1時間半…
下の子が帰る帰ると、うるさいので祈祷せずに普通に参拝、御守りと絵馬だけして帰りました。

deleted user

戌の日も大安も気にせず、時間のある時に行きました。
週数も7ヶ月の25wでした。
私も仕事してたし、上の子も居るのでなかなか行けず。
たまたま天気の良い休日の朝、思いつきで「行こっか?」とフラっと行きましたよ。

やヨピ

私も戌の日が平日で行けなかったので近い大安の日曜日に行きました❢

ちびママ

切迫気味で絶対安静だったので、病院で許可が出た6ヵ月の最後あたりで体調が良い日に旦那と行きましたよ😊