※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

毎日💩が出ているけど、苦しそうに唸ることがあり、母乳を飲む時にも飲まない時がある。唸るのは新生児の特徴かもしれないけど、本当に苦しいのか不安。

どれぐらい💩がでなかったら綿棒刺激しますか?
一応、毎日出てるんですが、苦しいのか、力んでるような唸ってるような?感じ(前からですが)と、母乳も飲む時もあれば、あまり飲まない時もあります。(眠いからなのか)
唸るのも新生児あるあるとも言うので、実際苦しいのかどうかわかりません😂

コメント

N26

毎日はしてるけど出きってないんですかね~
うんちは硬そうですか?
私は何日も出てなくてお腹張ってるなら綿棒やってました!
一応毎日出てるならやりません!

  • まぁ

    まぁ

    出きってないのかな?
    一応、毎日出てるんですが回数は減りました。
    前はオムツを替えるたびにしてたんですが、今は普通の量を一回と、後はオムツに漏れてるぐらいのを何回かしてます。
    硬くはなさそうです!

    • 9月24日