※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

稽留流産でつわりが強くなることがあるか不安。8週3日で流産の可能性高いが、明日確認。流産しててもつわり強くなることは?6週で胎芽見えずでも流産でない可能性もあるか。

稽留流産でつわりが強くなることってありますか?
現在8週3日です。6週4日の診察で胎嚢17cmで胎芽が見えず、稽留流産の可能性が高いと言われました。明日経過確認の診察があるので、それで最終確認になります。
ただここ数日眠気と嘔気が強くなってきて、流産しててもつわりが強くなることってあるのかな?と不思議で。明日結果はわかるんですが、希望を持ちすぎて明日ダメだったら辛いなと思って😅または6週で胎芽見えなくても、流産でなかったということもあるのかなと…
経験ある方いたら、教えてほしいですm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりは流産の時でもあります。
排出しない限り、まだお腹にいる時はつわりの症状があることもあるので、強くなる可能性もあると思います。
私は最初の流産の時はそうでした。

でも今いるウチの息子は2人とも胎芽が見えたのは7周以降でしたよ😀胎嚢が何ミリだったかは覚えていませんが…。
なので明日の健診で見える可能性もあると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊やっぱりつわりは関係ないですよね😅
    明日見えるとうれしいです💦

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

9wで稽留流産経験しました。

私の場合は心拍確認後の流産だったのですが、成長が8wで止まっていますと言われました。ちょうどその時2日ぐらい悪阻が楽になったのですが、またぶり返して悪阻がきつくなったので稽留流産に悪阻は関係無いのかなって思います。
期待出来るコメントでは無くてすみません💦

明日、赤ちゃん見える事祈っています‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。あんまり期待しすぎたくなかったので、お話きけて良かったです😂期待するとダメだったときに凹むので…😢
    明日は頑張ってきます👍

• 9月24日