※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

台拭きで使い捨てではない布布巾を使っている方教えてください❗️朝昼晩(…

台拭きで使い捨てではない布布巾を使っている方教えてください❗️

朝昼晩(おやつ)の食事ごとで、毎回違う布巾を使っていますか❓
その場合は毎回手洗いするのか、それか毎晩まとめて手洗いしますか❓それとも洗濯機でしょうか❓

最近白雪ふきんにハマっているのですが、なるべく大事に使いたいのですが手洗いが面倒で…皆さんの布巾事情を教えてほしいです😅

コメント

ます

私は晒しに刺し子してある布巾ですが…

1日1枚。次の日に洗濯機入れて洗濯。
それまでは手洗いです。

ズボラなのでボロくなったら交換、お茶で染まってもそのまま使ってます。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

刺し子布巾素敵ですね😊
    私もズボラなので手洗いが面倒で…
    貧乏性なので私も究極にボロボロになるまで使ってしまいます🤣

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

毎回新しいものを使っています☺️使ったら水洗いして脱水して干しておいて夜まとめて他の洗濯物と一緒に洗濯しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜お洗濯するんですね💡
    朝ではなく夜なら1日の締めに綺麗に出来て良いですね😊✨

• 9月24日