※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

義母が空になったウェットシート入った筒状のボックス(円柱の)をゴミ…

義母が空になったウェットシート入った筒状のボックス(円柱の)をゴミ箱にしてテーブルの上に置いてるらしく、
前に会った時に「頭いいでしょー」って言ってきました。

なるほどーとは思いましたが、、(笑)

今日旦那が義母宅に遊び行ってました。
さっきテーブルみたら、、
ウェットシートボックスが置かれ、中にビニール袋もセット
されてました💧
だせー。。
なんも言わず置いてあったし😡

これやってる方いたらすみません😰

でも、戸建て引っ越したばかりで
前に住んでた時テーブルの上に紙のゴミ箱(義母作成)を
置いてました。たしかに楽でしたが溜まったら落ちるし😓
無くてもなんの問題ないからいらないんです、、

見栄えも悪い(笑)

ゴミ箱の横にしれっとゴミとして置いちゃいました(笑)
性格悪いかな。。

コメント

mama

ウエットティッシュは毎回筒で買い換えですか?
それともゴミ箱にするためにわざわざ使いきって新しいの買ったんですか?😂
それなら100均の方がよっぽどおしゃれで安上がりですね🤣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母が使い終わったのをくれたんだと思うんです💦すぐ押し付けるんですよね😓旦那も断らないからなんでも貰ってくるし。
    ほんと、100均のがまだいいです!!!
    ダサ過ぎます(笑)除菌!ってかいてあるし(笑)

    • 9月23日
ラムネ

阿佐ヶ谷姉妹のお姉さんは、マックのソース入れを指輪ケースに使えるって言ってました。本当に使ってたらなんか微笑ましく思えて…いい勝負ですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マックのソース(笑)
    阿佐ヶ谷姉妹も義母も新しいもの買わずにゴミを再利用。。
    素晴らしいことですが、それを勧めるのマジでやめてほしいです😩

    • 9月24日
  • ラムネ

    ラムネ

    そうですね笑
    自分で使ってよね笑

    • 9月24日